• 締切済み

ログイン画面でユーザー名が出てきません

FUJITSUのWindows7を使ってます。 パソコンを起動してログイン画面にはなるのですが、ユーザーアイコンが出てこなくて背景しか画面に出ません。 どうすればログインできるようになるでしょうか この手の質問は始めてなので、いくらか不明な点があるかと思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• westlook
回答No.2

ユーザーアカウント無いのでは? 通常はコントロールパネルから操作します。 この場合はシステムへアカウントを追加する方法は難しいと思います。 HDDを取り出してデータを取り出してリカバリする方が楽だと思います。

• SaKaKashi
回答No.1

ALTキーとCNTLキーとDELキーを同時に押してみる

kouhei1991
質問者

補足

5/14 23:08補足》画像追加しました。