• 締切済み

PDFinderの使い方

どなたか良い解決方法を教えてください。 日経パソコンDVD-ROM縮刷版(HD対応版)をHDに落として使用していました。新しく日経NETWORKのそれを購入したので同じように落としたらPDFinderには後から入れたNETWORKしか検索ができませんでした。日経パソコンの方はフォルダから開いて検索するので面倒です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ballville
回答No.1

検索フォルダの設定がうまくできていないのでは? http://www.gengokk.co.jp/srp12.htm#%8C%9F%8D%F5%91%80%8D%EC%82%CC%97%AC%82%EA

MASA061007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。上記を参考にやってみましたができませんでした。日経BP社に問い合わせしてみます。