• ベストアンサー

マトリックスDVD

マトリックスDVD購入を検討しています。 調べていたところ、DVD特別版と、 DVD-ROM対応特別版があることがわかりました。 後者にはゲームなどがついているようです。 特にゲームがやりたいわけではないのですが、 金額が同じなので後者を買おうと考えています。 普通のDVDプレイヤーで観るのですが、 本編を再生することできますよね? (パソコンじゃないと再生できないなんてことありますか)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

>普通のDVDプレイヤーで観るのですが、 本編を再生することできますよね? ⇒出来ますよ。ご安心下さい。

yuzukko-yuzukko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 DVDーROM対応特別版を購入することにします。 楽しみ!