• ベストアンサー

今から20年前の放映された海外アニメのスピーディーゴンザレスについて

今から20年前に放映された海外アニメの「スピーディーゴンザレス」の作者名、版権を持つ製作会社をご存知の方がいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gootara
回答No.1

テレビ東京で放送されたものでしょうか。 原題は「LOONEY TUNES」。テレビでは「バックス・バニーのぶっちぎりステージ」という題名だったようです。 その中に登場するネズミの名前が「スピーディーゴンザレス」ですね。 たしかワーナーだったと思います。

adtrain
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• gootara
回答No.2

こちらもどうぞ。 あるいは別の情報をお求めですか?

参考URL:
http://looneytunes.warnerbros.com/home.html
adtrain
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。