• ベストアンサー

PRIMERGY B125にWIN2000をインストールしたいのですが

表題のとおりですが、富士通PRIMERGY B125にWIN2000PROをインストールしたいのですが、HDDが無いと表示されてしまいます。HDDを取り替えても、1台にしても同じ結果です。元は2000サーバーが入っていたのですが、物理的にインストールできないのでしょうか?まだ、試してはいませんが、XPも無理でしょうか?(XPはこれから購入です) 方法があれば、ご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

SCSIやRAIDとかのモデルだと、インストール時にドライバを読み込ませる必要がある可能性があります。 メーカーからドライバをダウンロードしてきてOSインストール時にF6キーで導入という事になります。 通常2000Server用ドライバは普通の2000でも使用できます。 XPだと既に対応ドライバとしてCD内に追加されている可能性が有り、そのまま導入可能という事も考えられます。

macochans
質問者

お礼

IDE接続したら、インストールできました。ありがとうございました。