• ベストアンサー

オークション次点落札通知

5日ほど前に入金し、商品も届き、取引は終了したんですが、今日次点繰上げどうするかというメールがヤフーからきました。 そこでですが、かわりに他に必要なものを何点か落札したのでもうこれ以上必要ないかなと思ってるんですが、こういう場合は次点落札拒否したら評価等どうなるんでしょうか? こちらは特に評価を希望してないんでいい評価であれ悪い評価であれつけられたくないんですが、拒否したら何らかの評価がつくんでしょうか?拒否したいと思ってるんですが。取引終了した今はもう必要がないので。

• bono05
  • お礼率33% (424/1260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama2000
回答No.2

次点落札は拒否しても評価等はつきませんよ。 安心してキャンセルして大丈夫です(^^)

bono05
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1
参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20060323.html