• 締切済み

アンインストールできない…

こんにちわ^^ ネットとかここの検索などで過去ログ見ても似たようなのが見当たらなかったので質問させてください>< ウィルスソフトのノートンをアンインストールしようとしたところ、 アクセス許可なんとか(詳細わすれましたすいません)という警告が出て 削除できません>< いろいろ試してみたのですがわかりません;; よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953?Open&src=jp_w Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) です。 administrator、管理者権限で行ってください 過去に何度も記載していますよ

km2
質問者

お礼

どうもありがとうございます*^-^* あれでできるんですね^^;気づきませんでした さっそくおうちに帰ったらやってみます^^ またなにかありましたらお願いします