• ベストアンサー

コンビニでプリントできますか??

プリンター持ってないので、コンビニでプリトンしたいんですが、できますか??? 自分のWORDのファイルをヤフーのブリーフケースに保存されて、コンビニに行ってそこのファイルを開いてプリントできますか? もう一つ聞きたいですが、ファイルをUSBに入れて、USBをコンビニに持って行けばプリントできますか? どうか詳しい人がいれば、お答えをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

お近くにセブンイレブンがあれば可能です。 http://www.printing.ne.jp/ 他のコンビニでは、残念ながら同様のサービスを行ってません。