• 締切済み

あそこの毛について

変な質問でごめんなさい。すごく気になっているんだけど、誰にも聞けないので。女性の大陰口付近に陰毛は生えてるものなのですか?それはどのくらい?処理しなくてはいけないのでしょうか?

みんなの回答

• tofra
回答No.2

私は女性ですが、「大陰口」とは「大陰唇」のことでしょうか? よくわかりませんが、当然その辺に陰毛は生えてます。 生え方ですが、おなかに向かって長方形の人、腿の付け根辺りまでの人、 なんとなくちょぼちょぼの人、おへそ辺りまでいってる人、いろいろです。 一番いいのは、銭湯に行くことです。一発で確認できます。 脇毛とちがって、人に見えるものではないし、剃るとちくちくするのでお勧めしません。 水着の時くらいですかね、処理するのは・・・・。 普通は「生やかしっぱなし」か、せいぜいデートの時に、濃い人は少し整えるくらいでしょう。 いきなり剃っていったら、彼氏は卒倒確実です。

• mizuchi_
回答No.1

>大陰口付近に陰毛は生えてるものなのですか? >それはどのくらい? 個人差がありますのであまり気にしない方が良いですよ。 >処理しなくてはいけないのでしょうか? 別にしなければならないってコトは無いと思いますが。 過去の質問も参考にしてみてください。 カレシに何か言われました?(・_・?゛ えっちなビデオの情報が全てではないですよ♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=260011