• 締切済み

壁にヒビが…

新築6ヶ月です。リビングの壁にしらす壁をつかっています。 出窓の下あたりに縦20センチほどのヒビが入っているのに気がつきました。これは工務店でなおしてもらえるものなのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

保証期間内であれば無料で修理してくれます。

4376-5
質問者

お礼

早々のご回答を頂きましてありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。保証期間内とありますが、はたして保証期間という契約があったのかどうか定かではありません。知り合いの工務店で建てているのでそのような制度は聞いていないと思います。保証期間というのは通常あるものなのでしょうか?