• 締切済み

わかりません。

今日某サイトの更新を見ようとするとサイトが表示できなくなっていました。(「サイトを表示できません」とは表示されない)あっちのミスかなと思いましたが、他のサイトへは行けるようですし、メインの画面では更新はされてるようです。(そのサイトの中のページをブックマークしてます。)これはどういうことでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

いわゆるリンク切れでしょうね。 そのページが更新途中か掲載を中止した可能性がありますね。 そのサイトの管理者へ問い合わせて下さい。

• calltella
回答No.1

ブックマークしているページが移動したか削除されたのではないですか?