• 締切済み

ブックマーク画面のみスクロールが1回しかできない。

スマホ(アンドロイド)を使用しています。よろしくお願いします お気に入りのサイトをどんどんブックマークに登録して活用してるのですが、 今日 ブックマーク画面を指でスクロールすると、「問題が発生したため、ブラウザを終了します」という表示がでるようになってしまい、下方にあるサイトを選択できなくなって困っています。 1回めのスクロールは大丈夫なのですが、2回目のスクロールでこの表示がでてしまいます。 いつもは何回スクロールしても大丈夫だったのに、なぜでしょう? 心当たりと言えば、今日もいくつかのサイトをブックマークに登録しました。その影響でしょうか? この現象はブックマーク画面のみです。 どうやったらなおりますでしょうか? 時間がたてば、なおるものでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

• uomori
  • お礼率44% (179/401)
  • Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

お使いの機種名、Androidのバージョン、メモリの容量・空き容量くらいは補足ください。 詳しい状況を推測しようもありません。 おそらくは本体メモリーの空き容量不足かとは思いますが。

uomori
質問者

補足

す、すみません。実は年末購入したばかりでスマホに慣れておらず・・。機種はURABANO LO1です。容量は、、調べてみます。。