• ベストアンサー
  • 困ってます

Googleブックマークで特定ラベル付き簡単登録

こんにちわ 私はGoogleブックマークのラベルの中に「あとで読む」というものを入れております。 文字通り、後で読みたくなったものや、スマホで見ていてPCで確認したくなったものなどを まとめてこれに入れております。 あとで読むためのツールは結構あり、そのほとんどがワンタッチで登録できることから、 「あとで読む」のラベルに表示中のサイトを一発登録できる機能がブラウザにあれば便利だと思い、 探してみたのですが、見つかりませんでした。 何かいい方法はありませんかね? 使用しているブラウザはFirefox(Pale Moon)です。 よろしくお願いします。

noname#188750
noname#188750

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一発で登録は無いようですね。 私は以下の方法でブックマークの管理をしています。 必要アドオン ・All-in-One Sidebar ・GMarks ブックマーク時にラベルは付けずに登録 PCにて管理 ・サイドバーにgoogle bookmarks を表示 ・最下部にラベルなしが表示されるので、それぞれラベルをつけて整理する 参考にしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅れてしまいました。GMarksのラベルなしのものを「あとで読む」と設定することで解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1 です 追記 右クリックからラベルが付帯できます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!