• ベストアンサー

『1<x<2』を英語で発音してください。

タイトル通りです。英語で発音したいのですが、分かりません。googleで調べましたけど、分かりません。ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

x is greater than one and less than two.

yooloo9
質問者

お礼

toko0503さん、回答ありがとうございました。 これからは英語の論文を読んでもスラっと読めそうです。 これからも、何かの縁がありましたら、よろしくお願いします。森下

その他の回答 (1)

noname#24040
noname#24040
回答No.1

x is more than 1 less than 2

yooloo9
質問者

お礼

H___Sさん、回答ありがとうございます。 これで、英語の論文を読んでもすらっと読めそうです。森下