• 締切済み

三回目のデートで告白しても平気ですか?

jetcity7の回答

• jetcity7
回答No.4

全然OKだと思います。 自分も同じように3回目で告白しました。 早すぎるってことはないと思いますよ。 >うだうだこのままいくのはいやなので、 まさにこのうだうだ行くのがイヤだったからです。 友達のまま行っちゃうのがイヤであれば、伝えてかまわないと思います。 良い回答が来るといいですね♪

rayban
質問者

お礼

ありがとうございます。結構勇気が湧いてきました。 いちかばちか、ばしっときめてみようと思います。 いい結果がでたときは、質問として結果を報告したいと思います。 だめだとしても気が向いたら報告します。