jetcity7のプロフィール

@jetcity7 jetcity7
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/07
  • 三回目のデートで告白しても平気ですか?

    久々にあった同級生がきれいになっていたので、食事に誘い、一回目は飲み、二回目は映画と飲み、三回目は地元で飲みます。 二人であっている時はなかなかいい雰囲気で楽しいんですが、普段はメールなどほとんどしていません。 また、誘うのはいつもこっちからです。 たぶん、私の事を友達のちょい上くらいにしか思っていないと思います。 でも、うだうだこのままいくのはいやなので、今度の飲みで、ずばっと自分の気持ちを伝えようと思うんですが、これでは早すぎるのか、それともいけるのか自分では女性の気持ちがわからないのでわかりません。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 電話加入権

    長くなりますがお付き合い下さい。 5年前ほどにネットで電話加入権を購入しました。現在メタルプラス(KDDI)に入っていますので、NTTは休止扱い状態です。 この度、引っ越す事が決まりました。移転先のマンションは、ひかりoneでネットは管理費込みなので、固定電話を引く場合は、NTTかKDDIのIP電話を選択できます。 NTTの固定電話を引く場合は、NTTに連絡して移転(県外)手続きをすれば、新しい番号がもらえますよね? ただ、IP電話にする場合は、加入権の手続きどうすれば良いのでしょうか? NTTに移転する旨を伝え、加入権を休止扱いのままで良いのでしょうか? 最後に、現在のメタルプラスは昨年の3月に加入したのですが、加入権の休止扱いは一年だと記憶してますが、自分で更新手続きしないと権利を破棄されてしまいますか? 恐れ入りますが、手続きに詳しい方教えて下さい。