• 締切済み

告白

spring-windの回答

回答No.5

ふと思いつくのは ・「~の頃からあなたの○○が好きです。付き合って下さい」 ・「いつもあなたの~(笑顔、頑張る姿等)に勇気(元気)をもらっています。 これからは私にとって一番近くで勇気をください。」 などではないでしょうか。因みに私はつい最近 「私の心は普段湿っていますが、あなたという太陽で心の余分な水分を蒸発させてもらってます。また、あなたの何事にも真剣に取り組む姿に 憧れています。もしよければ付き合ってください」 と告白しました。フラれましたが・・・