• 締切済み

psp インフラストラクチャーモード

pspでインフラストラクチャーモードを使用して全国の人とネット対戦がしたいのですが、planex社の GW-US54Mini2G 等をpcのUSBに差し込むだけではできないのですか? あとプロバイダ回線は今pcで使っているものだけで良いのですか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

>pcのUSBに差し込むだけではできないのですか  付属のCDを動作させて、親子設定が必要でしょうが、割と簡単に出来るようですね。  PCのインターネット共有を利用しますので、ネットゲーム時はPCの 電源を入れて、インターネットに接続していればOKです。  もしPCの電源を切っていても、ネットゲームをしたいなら、無線LAN ルーターの利用にしてください。

silver-pen
質問者

お礼

ありがとうございました! pcの電源を入れていればGW-US54Mini2Gだけでpspでネット対戦ができるということですね。 料金に関してはどうなんですか?