• 締切済み

20代、30代でおこなっておくべきこと

以前、鈴木健?という人の本で20代、30代におこなっておくべきことという本がありましたが20代、30代におこなっておくべきことにはどのようなことがありますでしょうか?

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.5

現実的過ぎますが あなた女性なら,意外と婦人科検診を行っておくと良いですよ.行っておいたほうが良いという言い方のほうがよいかもしれません.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.4

以外と、#1の答えが真を得ていると思います。同感です。40代になって合コンしてたらおかしいですからね。 仕事的な話なら色々あるから省きます。 やっぱり、結婚とか子供を作る事ではないでしょうか。 子との年齢が離れれば、世代ギャップもおきますし。 特に女性は最後のチャンスですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

3人の師を持つ。3人の友人を持つ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.2

学生の時(相当昔)に読みました。 ・・・時代に合わない、古すぎです。 会社人間であれば、将来安泰であるとは思えません。 そうですね~ 敢えて言うなら「自分なりの目標を持て」といった所でしょうか。 ちなみに鈴木健二著

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

合コン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鈴木健

    今季、鈴木健選手が好調な理由をどんな小さなことでもいいので教えてください。 ちなみに私は鈴木健選手が去年まで所属していた西武のファンです。

  • 読書好きのタレント

    佐藤江里子さんや、鈴木杏さんなど、女性のタレントさんでは本好きの人を見かけるのですが、10代から30代の男性タレントさんで、そのような方はいないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 30代で処女

    30代になっても処女の人って実際どれくらい、いるんでしょう? やっぱり少数派なんでしょうか? また、そーいう事について書かれた本や、サイト等があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 20代、30代楽しいのは?

    こんにちは。以前こちらでお世話になっていました。名前を変えました。 また、質問させてください。 30歳以上の女性に質問です。 20代と30代どちらが楽しいですか、楽しかったですか? また、20代を一言で言うと何ですか。 あと数日で30歳になります。ちょっと寂しいです。 30代を楽しく過ごせたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 10代の人からくるメールって「こんにちは」が「こんにちわ」「そうじゃな

    10代の人からくるメールって「こんにちは」が「こんにちわ」「そうじゃない」が「そうぢゃない」って、なっているんですけど、いつから、こういう言葉遣いをするようになったのでしょう。 「こんにちは」は音的には「わ」でいいような気もするけど、「じゃ」を「ぢゃ」って書かれると、明治時代の本みたい(笑) 10代の人はみんなこんな書き方をするのでしょうか?

  • 「第○代」の表し方

    こんにちは。 例えば以下のような表があるとします。 -------------- 鈴木花子(5) 山本鳥子(7) 岡田風子(12)   ↓ 佐藤月子(18) -------------- 【注】カッコ内はクラス内の身長順位 この表が、実はある国の首相の名前を列挙したもので 数字は「第5代首相」「第7代首相」…という 「第○代」を表しているとします。 最後の【注】を皆さんならどう書きますか? 「カッコ内は○○国の首相歴代順位」とか 考えたのですが、いまひとつピンときません。 これで、言わんとすることが通じますか? それとももっといい【注】はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 10代、20代の方!

    こんにちは、19歳の女の子です。 小説などの本を読むのが好きなのですが ここ最近、日本を離れているのでかなり疎いです(ノД`;) 今度いっきに日本の本を購入予定ですが 10代、20代の方(特に女性)で何かオススメの本などが ありましたら教えて欲しいです!! 意外と携帯小説を書籍化された本とかも好きですし (恋空とかあおぞらとか) 「東京タワー」のようなものも好きです。 ジャンルで言えば、恋愛ものや現代もの人生ものなど。 これ泣けるよ!!これ感動したよ!考えされられるよ! ってゆうのがあったら是非、教えてください。

  • 【政治・第70代内閣総理大臣・鈴木善幸(すずきぜん

    【政治・第70代内閣総理大臣・鈴木善幸(すずきぜんこう)】70代内閣総理大臣・鈴木善幸(すずきぜんこう)ってもしかして凄い偉大な人だったのでは? そうでもないですか? 吉田茂、田中角栄は別格として、歴代総理ナンバー3くらいに入って良い人物では?と思ったんですがどう思いますか?

  • 10代で読んでおくべき本

    春から大学生の18歳の者です 時間のあるこの時期にあまり今まで取り組んでこなかった読書をしようと思いました。 そこで、読む本について悩んでいます。 「十代のうちに読んでおくべき本」で検索はしてみたのですが、いろいろとありすぎて逆に混乱してしまいました。 以前に読んだものとして学校の先生にすすめられた「ぼくは勉強ができない(山田 詠美)」をよんでみました。 主人公との歳も近く共感できる部分もありながら、価値観や境遇が自分と違う事からいろいろと感じるところがあり面白かったです。 インスピレーションの受けられる本がいいです。 あまり難しくない自己啓発本などあれば教えてください。 基本的にジャンルは問いません。 ただ、暗い本はできれば避けてもらいたいです。 春先は明るい気持ちでいたいので…。 長文失礼しました。 注文が多いですが、どうかよろしくお願いします。

  • なぞなぞが解けません

    なぞなぞが解けません (1)家が三軒並んでたっています 近所の子供にきいたらこうこたえてくれました 『田中さんちは鈴木さんちより西の方だよ。実さんは太郎さんより東に住んでる。健さんは佐藤さんより西の方。佐藤さんちは鈴木さんより西の方だよ。』 さて真ん中の家に住んでる人の名前をフルネームで答えてください。 わかったら教えてください

インクを検知できません
このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DNという製品でインクを検知できないトラブルが発生しています。
  • 接続は無線LANで行われており、パソコンのOSはiOSです。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る