• 締切済み

20代、30代でおこなっておくべきこと

以前、鈴木健?という人の本で20代、30代におこなっておくべきことという本がありましたが20代、30代におこなっておくべきことにはどのようなことがありますでしょうか?

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.5

現実的過ぎますが あなた女性なら,意外と婦人科検診を行っておくと良いですよ.行っておいたほうが良いという言い方のほうがよいかもしれません.

• pakuyonha
回答No.4

以外と、#1の答えが真を得ていると思います。同感です。40代になって合コンしてたらおかしいですからね。 仕事的な話なら色々あるから省きます。 やっぱり、結婚とか子供を作る事ではないでしょうか。 子との年齢が離れれば、世代ギャップもおきますし。 特に女性は最後のチャンスですから。

• jamiru
回答No.3

3人の師を持つ。3人の友人を持つ。

• chikusuke
回答No.2

学生の時(相当昔)に読みました。 ・・・時代に合わない、古すぎです。 会社人間であれば、将来安泰であるとは思えません。 そうですね~ 敢えて言うなら「自分なりの目標を持て」といった所でしょうか。 ちなみに鈴木健二著

回答No.1

合コン