• ベストアンサー

京都から日帰りスキーで安いのは・・・

machu2280の回答

• ベストアンサー
回答No.1

JRの「スキー&スノボ遊ぼ!パス」があります。 一番安いのはこれしかないです。 箱館山&国境スキー場が滑れます。 京都市内からなら4400円でJR往復と現地バス乗り放題+リフト券付の格安です。レンタルボードセットも2割引(利用日3日前までの予約により注意)。 詳しくはこちらです。 http://www.jr-odekake.net/navi/ski2007/

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/navi/ski2007/
g_jellyfish
質問者

お礼

ありがとうございます。