• ベストアンサー

家具の高価買取

結婚したときに、桐の高価なタンスを買いました。非常に場所もとるし、どこか高値で買ってくれる業者、桐のタンスを探している人、知りませんか?あまり使ってないので、とても状態はいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.2

家具特にタンスは有名ブランドの物でもない限り二束三文ではないでしょうか。  とりあえず私ならヤフオクに出します。あまり良い手ではありませんが、1円出品しておいて、希望より安すぎれば、終了前に取り消します。落札者がいると525円かかってしまいますが。相場は探れるかもしれません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

お近くのリサイクル店に相談を・・・中古品の価格は需給バランスで変わります。タンスは新品を求める人が多く中古市場にはあまり出回りません。高値は期待しないほうがよいでしょう。