• ベストアンサー

総桐箪笥の、高価買取り業者を教えてください。

総桐箪笥の、高価買取り業者を教えてください。 20年くらい前に購入した三竿セットの総桐箪笥で100万円以上したものです。状態はかなり良いのですが、高価買取をしてくれる業者があれば教えてください。当方は広島市内です。

• jun
  • お礼率20% (31/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

正直言って、あまり価値が無いように思います。 リサイクル業者に電話して、有料の買取があれば、御の字と考えます。 20年前では、修理してリフォームも必要だと思いま見た目の問題も有りますね。 買ってくれる人が居ての、買取の見積もりです。

jun
質問者

お礼

3万円で引きとってもらいました。 ありがとうございました。