• 締切済み

舞妓の格好をするバイト

以前、舞妓の格好をして京都の町を歩き、観光客と写真をとtったりするバイトがあると聞きました。 なかなかできない経験なので興味あります。 もし情報などがございましたら教えて下さい。 お願いします・。

みんなの回答

• resurface
回答No.1

そういったバイトはあるようですが、どこの会社がやっているかはざっと検索かけてみたんですがわかりませんでした。 ただ、地元の人間から見たら、本物の舞妓さんとニセモノ(観光客や撮影・バイト等)は遠目から見てもすぐにわかります。 回答になってなくて申し訳ありません。

yukkin26
質問者

お礼

いえ、わざわざ探してくださってありがとうございました。