-PR-
解決済み

京都で舞妓さん・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19452
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

以前に何かで見たのですが、一般の人が舞妓さんに変身できると言う番組だったと、思います。京都のどこでもし、料金なんかもわかったら教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
探してみましたら、そのサービスをしているところは、結構あるみたいですよ。(1000円ぐらいから…)
下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。
いくつか載っています。(+1個)
お礼コメント
love-you

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。色々、あるものですね!料金もわかってよかったです。
投稿日時 - 2000-12-16 12:35:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、お遊び(?)感覚で以下の参考URLサイトは如何でしょうか?http://www.ecobox.co.jp/TAKEMOTO/
(時代衣装おかむら)

また、以下の参考URLサイトには舞妓さん以外の着物も0いろいろ紹介されているようです。

ご参考まで。
お礼コメント
love-you

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2000-12-16 12:34:24