-PR-
解決済み

京都で舞妓さん体験!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60204
  • 閲覧数226
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (123/267)

以前にも一度質問したのですが、やはり絞れなくて....
京都で舞妓さん体験がしたいのですが、
お勧めはありますか?
または、何か情報あれば教えてください!
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんなページがありました。

ちょっと面白い体験です。舞妓さんに変身してしまいましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考には関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

ご参考まで。


  • 回答No.3

京都の祇園ホテルで宿泊と舞妓プランがセットになっているものを体験してきたことがあるよ。本物の舞妓さんだった人が着付けやってくれて、写真撮ってくれるの。
確か着付けと化粧に一時間づつかかった記憶が・・・