• 締切済み

DIVXの配布

DivXデータをCDに入れて商用配布する予定です。 しかしDVIXPLAYERはCDの入れて商用利用する場合ライセンス料が必要です。 そこでGOM-PLAYERを使いたいのですが、商用利用する場合、ライセンス料は必要でしょうか。アドビリーダーのように申請だけで不要でしょうか。 まだDivxデータを入れること自体はライセンス料は必要でしょうか。

noname#125580

みんなの回答

• -Kei
回答No.1

GOM-PLAYERの再配布・商用利用については特に書かれてないですね。 こういう問題は配布元に直接問い合わせるべきです。 ここで「以前許可された」と回答があっても今は許可していないかもしれません。 申請があれば許可していたとしても無断配布になってしまいます。 トラブルになったときに面倒ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました 問合せ先がはっきりしないのですが、探してみます。