• ベストアンサー

長澤まさみ出演の”ロボコン”

邦画のロボットコンテストを話題とした”ロボコン”という映画で長澤まさみさんが宿舎に行く途中のトラックの荷台の上で口ずさんでる歌って、何て言う歌か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 山口百恵さんの「夢先案内人」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/422028
lasagna
質問者

お礼

あ、そうです!やっぱり結構古い歌だったんですね。笑 これですっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 一応歌詞も御参考まで。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36105

関連するQ&A

  • 長澤まさみさんについて

    長澤まさみさんについてよく「演技力がない」的な書き込みを多く目にするのですが、最近、彼女の出演ドラマを見ていて、彼女は「美人すぎる」のではないかと思うのです。どんなに一生懸命演技をしていても、見てるこちら側は「こんな美人がこんなところでこんなことしてる訳ないよ!」みたいに見てしまって、それが結果的に「演技力がない」という評価になってしまうのではないかと。ある雑誌に「美貌・長身・巨乳とアンドロイドのような完璧さ」なんて書かれたことがありますが、モデルならそれでよくても女優となると役になりきらないといけないので、そんな完璧すぎる美人では難しいのではないでしょうか?篠原涼子さんや仲間由紀恵さんみたいに現実にいくらでもいそうな感じの人の方が女優に向いていて結果「演技力豊か」なんて評価に繋がるのか?なんて思っています。 長澤まさみさんは今のところ映画・ドラマ出演は多いですが、このまま女優として大成すると思いますか?また、過去にやはり、美人すぎて大成しなかった女優さんていますか?

  • 長澤まさみちゃん出演のCM【カルピスウォーター】

    タイトル通り、長澤まさみちゃん出演のカルピスウォーターの今のCMで、一番最後に海の上でまさみちゃんが叫んでいらっしゃる台詞わかるかたいらっしゃいますか!? どうでもいいような質問なのですが、このCMを見るたびに気になる度合いが増すので(^^;)こうだとわかるかたがいらっしゃったら是非教えて下さい♪♪ ※CMの内容の方は遊園地のバイトで、先輩に着ぐるみの上からキスするという可愛いストーリーです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長澤まさみちゃんNTTフレッツCM気持ち悪くないですか?

    こんにちは。 この質問はNTTフレッツのCMを最初に見たときから書こうかなと思ったの ですが、女優さんを批判するような感じでもあるので何回か書くのをやめまし た。 でも見るたびにひどいCMだなあと思い、そういう意見もあるということをい いたいし他の方はどう思われるるのか意見をお聞きしたいし、本人や製作者も こういう意見もあるのを知るのも今後のためかな?と思い書くことにしました。 どのNTTフレッツのバージョンのCMを見ても長澤まさみちゃんが幼児 みたいではっきり言って不快だし気持ち悪くないですか?服もひどい! どのバージョンもそうだということは製作者がそういうイメージで作ってると思うんです。 ほぼ同年代のあややや上戸彩ちゃんは良いCMに多数でてますよね。 映画でも長澤まさみは「そのときは彼によろしく」という作品で精神的に 幼い女性を描いていますが彼女もう20才ですよ!20才なのにぶりっこ しても誰も好感持てないと思うんです。 そういうことが映画の集客にでも繋がってるとおもうし他の女優さんであ れば舞台挨拶など見たい同年齢層の女優さん、アイドルがいっぱいいるの に長澤まさみの舞台挨拶があっても正直私は別にどうでもいいです。 彼女は演技力はあると思うのでそろそろ清純派であっても大人の役柄を映 画やCMで演じて欲しいと思うのですがみなさんはどうでしょうか?

  • 月夜・・・♪この曲は??

    最近気になって仕方がない曲があります。 タイトルにもあるように、月夜の夜に~♪・・・だったかな。 お酒のCMで流れてたような気もします。。 ロボコンという本日公開の映画を見た方ならすぐにわかるかと思います。 合宿地に移動する時のトラックの荷台でヒロインの女の子が歌っていた曲です。 ご回答、お願いします。

  • 長澤まさみ?

    最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 長澤まさみをどう思いますか?

    20代女です。質問はタイトルどおりなのですが、私は長澤まさみが嫌いです。 ファンの方おられましたら申し訳ないです。中傷のつもりは決してないですが気分が悪くなると思いますので観覧は自己判断でお願いします。 女性の方で好きな人もたくさんいると思いますが、少なくとも私の周りの友達や同僚・親・その友達などは長澤さんのことを好きじゃないといいます。 顔も騒がれているほど可愛くないし、、というか女から見たら普通だよね。と。 凄くぶりっこに見えるし、女から嫌われるタイプだよねと皆口を揃えて言います。 そんな感じであまり好きじゃない程度だったのですが、昨年かおととしのいいともSPを見て凄く嫌いになりました。 春の新ドラマ出演者対決みたいないいともSPだったのですが、生放送中にも限らずカメラが正面を撮っていてもぼ~っとしていて、中居君にも「長澤さん大丈夫ですか」と声をかけてもらっていました。 小さく写ってる時でも態度悪…って感じでした。 主演女優さんが大きな声を出して競うやつでも、乗り気じゃないオーラであまり声を出さず、中居君のインタビューに「…あえて。」と言っていてこの生放送の態度は何様だと思いました。 疲れていたとかかもしれませんが、そんなのTVに出る芸能人なんだからそういう態度を出すのも最悪だと思います。 それに比べて先日見たハネトビでのあのはしゃぎよう…ぶりぶりしてて何じゃこりゃと思いました。 …えらい態度の違いだなと。 ワイドショーや噂などで聞く共演者泣かせや長澤会などの話は所詮噂なのでそれらは別に良いのですが、私は彼女のどこがいいのかさっぱり分かりません。 声を聞くだけでイライラしる始末です。 「男から見たら可愛いからじゃない?」と友人は言いますが、やっぱりそうだから人気があるんでしょうか?もちろんそれなりの演技力はあると思いますが。 さんまちゃんや有田などは大ファンだそうですが・・・ ちなみにひがみ?と言われますがひがみじゃないです。羨ましくはないので。 ただ、彼女を良いな、と思う人、好き、という人にどこが好きなのかを問いたいのです。 宜しくお願いします。

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。

  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみさん

    女ですが、ファンです 何かの雑誌の見出しに、胸が意外に大きいらしいことが書いてあったのですが、「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画の中の水着のシーンも、「そういえばスタイルよかったなぁ・・・」と思いだしました Fカップということも書いてありましたが、やっぱり実際そのくらいあるのでしょうか? くだらない質問で、すみません

  • 長澤まさみ

    長澤まさみのライバルは誰でしょうか? 上戸彩とかですか?