• ベストアンサー

レガシィ(BH,BE)のエアフロ無料交換キャンペーン

kaz19の回答

• kaz19
回答No.2

BE5Bに乗っていましたが、見事にエアフロが壊れました。 その時はノーマルのエアクリでしたが、突然エンジンチェックランプがつき、 アイドリングがエンストしそうになるくらい不安定でした。 その後無償でエアフロ交換となり、交換後は社外のエアクリ(純正交換タイプですが)に変えても全く問題ありませんでした。 対策品には、たしかエアフロに白いペンキの印が付けられていたと思います。 BE5もBH5もアプライドC型からは対策品にかわっているはずです。 もう時間が経っているので、今でも交換してくれるかわかりませんが、 聞いてみるもの手ですよね。