• 締切済み

テレビの画面をPCに出力する?

テレビゲームの画面をパソコンで写して遊ぶことはできないでしょうか? 映像出力はパソコンはできないんでしょうか??メディアプレーヤーや他のソフトかなにかで写すことは可能ですか? パソコンの種類はLC700です。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.2

>PCに黄色い差込口がありますが・・・それは使えないのでしょうか?? それは、出力用の端子です パソコンの画面をテレビに映すための物です

• ASIMOV
回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mdvd_u2/index.html?p=spec こういう物を付ければ、見ることは出来るようになりますが、快適に遊べるかどうかは、やってみないと判りません

minnie0630
質問者

補足

ありがとうございます。考えます☆ PCに黄色い差込口がありますが・・・それは使えないのでしょうか??