• ベストアンサー

アリスト ヘッドライトについて

いつもこちらでお世話になっています。 アリストのヘッドライトですが、とても黄ばみが気になります。 安っぽいというか、汚いといか・・・ どなたか綺麗にする方法を教えて下さい。 内側なんですけど、店で聞いても「それはどうしようもない} の一点張りです。なにか方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アリストのライトの黄ばみ&水滴は定番ですね。 外側はコンパウンドで磨けば綺麗になります。 内側はライトユニットを外しライト表面と内側が接着してある所をドライヤー等であぶってゆっくり剥がして磨くしかありませんね。 昔マジェスタでライトをバラして黄ばみを取った事がありますが…大変でした。 お乗りのアリストが14か16かわかりませんが14のレクサスのヘッドライトはガラスでできているので黄ばみはでませんよ(16は未確認)。

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

表面を磨いたり いろいろな方法がありそうですが 結局 黄ばんでいるのは 表面だけではないので どうしようもありません なんでも "レクサスのライトは黄ばまない" とか。。。