• ベストアンサー

16アリストのヘッドライト加工について。

こんにちは、16アリストのヘッドライトにシーマのバルカン移植を考えているのですがわからないことが多いので教えてください。 (1)車両は前期のV300ですが取付自体可能でしょうか?(特にスペース的に) (2)オートレベリングの機能はどうなりますか? (3)バラストなどの付属設備はアリストのものを使用できますか?  などなどこれ以外にも気をつけるべき店があればドンドン情報をいただきたいです。加工をして頂けるショップ(大阪)も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-n
回答No.1

移植はできると思いますけど、バルカンの後ろが飛び出るのでエンジンルームの配置を変えないといけなくなると思います。 大阪ではないんですが岡山にヒルトップというショップがあるので相談してみたらいかがでしょう??参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hiltop.jp