• ベストアンサー

WC34ステージア前期のヘッドライト

WC34ステージア前期のヘッドライトにレクサスLS600hの三連LEDプロジェクターを移植することは出来ますか。加工は必要ですか?教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポン付け出来ないことは、小学生でも判りそうなことですが。

debonairc
質問者

お礼

そうですね。やはり加工か

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

ポン付けだけは絶対に無理です。 でも、、加工して付くという雰囲気もないですが…

debonairc
質問者

お礼

ありがとうございます。