• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハロゲンからHID化について

ヘッドライトは今現在ハロゲンタイプです。 同じ車種でHID標準装備のヘッドライトをオークションで見つけました。 付属品はヘッドライト、バーナー、バラストで全て新品未使用品です。 上記内容で取付の際、足りない物はありますか? また、この品物は私の車にポン付け出来るのでしょうか? 私的にはバラストへの電源投入はコネクター(メス形状)になっていると思うのですが、そこへ装着するコネクター(オス)が車体側に付いてないといけないのかな?と悩んでいます。 ちなみに車はY33グロリアです。 配線加工必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多分ですが、必要ないと思いますがグランツーリスモの場合Hi側がH1バルブなのでそれだけ注意すれば大丈夫でしょう。 但し、光軸のずれが生じますので修理工場とかで光軸の調整だけはしないと対向車の迷惑になりますので、ご注意ください。

参考URL:
http://www.piaa.co.jp/partssearch/index.html