• 締切済み

妊娠の可能性?

はじめまして。先月の8日に彼氏とセックスをしました。 ゴムはつけていませんでした。今月の生理はまだ来ていないのですが… 異様に吐気と胃が痛くなったり、腰が痛くなったりします。 今朝はお腹が張るようにキュゥゥウゥと張り詰められる感覚で苦しかったです。この症状は、これは妊娠の可能性があるのでしょうか? それとも、他の病気なのでしょうか…? 先ほど、念のために彼氏に連絡を取りましたが『俺も心配になってきた』と言われ返事しましたが返ってこなくて心細くてどうしようもないです。

みんなの回答

回答No.6

補足も読みましたが… 8日の後に生理が来てるのであればその時は着床はされて無い可能性の方が大きいかと思いますが… 生理周期は一定ですか? その後10日頃に1度生理が来ていて14日にゴム無しでまたしてるんですよね? 仮に28日周期で1月10日頃生理開始ならば、今月の生理予定日は大体今週中頃位じゃないですか? 今朝の腰の痛みは生理前だから?とも取れますが… 何にしても「妊娠が心配」になるようでしたらちゃんと避妊だけはしないといけませんね。 ゴムを着けなければ妊娠の可能性は当たり前です。 どんな状況でも女性にリスクがありますよ。 それと…妊娠時の症状は人それぞれですが… 私は結婚し妊娠希望中だったので「そう言えば今月来てないな~」と思ってから1週間後位に検査薬で検査。 その後つわりの症状が出たのは妊娠3ヶ月の中頃に胃がムカムカ・下腹部痛(重い感じ?)・においに敏感になりました。

namaenoko
質問者

補足

生理周期は一定はないですね、たまに遅れたりはしますが… 先月10日ぐらいに生理が来たので、今月も10日ぐらいかと思います。 セックスでは10日ぐらいに生理が来ていて、14日にゴム無しでしています。生理中だったので出血がひどかったです。生理がきて四日目ぐらいは出血が酷い日なので

noname#30678
noname#30678
回答No.5

こんばんは。 不安なお気持ちだとと思いますけど、不安などで遅れることも ありますし、落ち着いてくださいね。 妊娠の可能性は低い気がしますが妊娠されてなくても、 体調がお悪いのでしたら病院に行かれた方がいいと思います。 あと、皆さんがおっしゃっていますが、避妊はきちんとするべきです。 傷つくのは女性ですから・・・。 今回のことを教訓に彼氏さんとも話し合われてくださいm(__)m

回答No.4

>8日にセックスした後は10日あたりに生理来たんです。 >それで14日にまたしてしまいました。 質問者様の生理の周期にもよりますが、(先月の)10日あたりに生理がきて、 (先月の)14日にセックスをしたのでしょうか? もし生理中でのセックスなら、妊娠の可能性は低いと思いますが、 何が起こるかわかりませんし、別の病気の可能性もありますからキチンと受診してください。 もし産婦人科に行かれるのでしたら、最後に生理が来たのがいつなのか…など きちんとしたデータを聞かれると思いますので、忘れずにメモをしておくなどしておいてくださいね。 最後に、他の回答者様も書かれているので重複してしまいますが… 妊娠を望んでいないなら、必ず避妊をしてください。 大人として責任ある行動を取るべきです。 毎回こんな心配するの嫌でしょう? 今回のことをキッカケに、きちんとカレと話し合ってくださいね!

namaenoko
質問者

補足

はい、14日に生理中なのにも関わらずにやりました。ものすごい出血が多い時にやったので、妊娠には問題ないかなとは思うのですが、心配になりました。 そうですよね。ありがとうございました。 なんか毎回のようにこんな心配していました。今更、気づきました…、 もう同じことを繰り返さないよう、きちんと彼氏と話し合います。

  • ng1555
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

かなりパニクってる様子ですが、冷静に考えた方がよろしいかと。 まず、質問者様と彼氏は何歳なのですか? 避妊もせずにセックスしたら、どうなるかぐらいわかる年齢ですよね? 妊娠かどうかは、まず検査薬でだいたいわかると思いますが、 それぐらいはしてみて、それで妊娠の可能性があるなら彼氏と 相談してみたらどうですか? もし妊娠してたら、「産むか産まない」ではなくて、 「産めるか産めない」です。違いがわかりますか? 落ち着いて考えてください。

namaenoko
質問者

補足

彼氏は24歳です。 でもアルバイトしていて、正社員ではないです。 8日にセックスした後は10日あたりに生理来たんです。 それで14日にまたしてしまいました。 妊娠してる症状ってどんなものなのですか?

  • yasuomaru
  • ベストアンサー率32% (24/75)
回答No.2

薬局で妊娠検査薬を購入するか、 産婦人科へ行くことをお薦めします。

  • --rika--
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

コンドームをつけずにセックスすれば妊娠の可能性があるのは当たり前だと思います。 産むかどうかは、とりあえずおいといて早めに病院へ行かれた方がいいですよ。 それと、妊娠を望んでいないのでしたら必ず避妊はするべきですよ。 中絶にはリスクもあるし、一生罪悪感を背負わなければならなくなるかもしれません。 快楽だけを求めて避妊しないのはどうかと思います。

関連するQ&A

  • すぐ妊娠ってするものですか??

    先月に1回と今月の2週間前ぐらいに2、3回彼氏と中出しセックスをしました。 彼氏とは遠距離なのでそれ以外はしてないんですが、 今までちゃんと定期的にきてた生理が遅れていて 吐き気やお腹の調子が悪かったりお酒を飲むと具合悪くなってしまいます。 一度検査薬で試してみましたが早すぎたのかわかりませんが陰性でした。 こんなに早く妊娠するものなのでしょうか??

  • 妊娠等について

    2/14~18日の間に彼氏とセックスをしました ゴムはしておらず、中出しです。 2/19か20日に生理が来たと思います。 何日続いた、量はどれくらい?は覚えていません。 今月の生理予定日は3/19日~のはずなのですが 遅れてて来る気配がないです。 胸が張って痛いし 骨盤辺りや腰も痛くて 気分が悪くて食欲もないので 生理前、生理中の状態(?)がここ最近は続いていますが、それでも生理ではなく サラサラのおりものが増えた程度で来る気配がないです。 セックスをした先月は生理が来ましたが 今月は遅れたりしています。 その場合は妊娠等の確率はあるのでしょうか。 もしくは病気かなにかでしょうか (生理の周期はきちんと決まっていました ストレス等で2~3日遅れる程度等はありましたが 基本的にきちんと来ています。 最近はストレス等は全然感じていないです。)

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • 妊娠ですか?

    これは妊娠なのでしょうか? (妊娠希望です) 先月8日に生理がき、15日に終わりました。 今月はまだ生理がきていません。 念のため15日に検査薬を使用したのですが陰性でした。 最近胃がムカムカして吐き気も見られます。(そのほかの症状は特にみられません) しかし、私は逆流性食道炎をもっているため原因がどちらかわかりません。 生理が来ないのも薬を飲んでいるからかとも考えられます。 こういう場合、もう少し待って再検査したほうがいいのでしょうか? ちなみに薬は3ヶ月ほど飲んでいますが、先月もその前の月も生理は普通にきてます。

  • 妊娠している可能性は...

    先月の16日あたりに排卵日でした。その辺に、彼氏とセックスをしました。ゴムはしっかり根元までつけていて、ゴム付きで中で射精しました。その後ゴムを確認しましたが、破れていなかったです。 そして、今月の3日に生理予定日でしたが、生理が来ないまま1週間経ちました。この場合って妊娠してる確率高いですかね? まだ結婚していないので、妊娠はまだ早いかなと思っています。どうなのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    2/17にSEXしました。外出しです。 そして2/21から普通に生理がきました。因みに1月は26日から生理でした。 でも今月はまだ生理がきません。 お腹もすごく痛くて吐き気もします。 これって妊娠している可能性ありますか? お願いします。

  • 妊娠の可能性は・・・?

    先月の23日に最後の生理がありました。 胸も2・3日前から張って来ていますし、今月も日付から考えるとソロソロ生理が来る時期です・・・ ですが、なんだか昨日から気持ちが悪くて・・・ 吐き気があるって程ではないのですがズーット胸やけ状態が続いています。お腹はすくんですが、少し食べると何も食べてない状態と比べると本当若干胸やけが重い気がします・・・;; ちなみに、カレシはいます。性交は週2程度・ゴムなどの避妊なし(中出しもないです) 今の状態は、生理が来ることによるホルモンのバランスの崩れから起きているのでしょうか・・・ それとも、妊娠している可能性もあるのでしょうか・・・? もし、妊娠の可能性があるとしたら確立的には高・低どちらでしょうか;? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    先月の8月15日にゴムをつけてセックスをしたのですが同じ月の20日に生理が来ました。 今月は14日に生理予定日だったのですが疲れが取れていないのとストレスが溜まってることもあり生理が来ません。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠なんですか??

    僕の彼女の先月の月経開始日がおそらく12月22日で、今月も22日が予定日と思っていたけど、21日に性行為をして、始めはゴムを着けずにしていて最後まではせず、途中からゴムを着けてしました。 彼女は結構、生理不順をしていて一度30日から7日までずれたことがあると言っていました。 22日が予定日と思うので、今は5日ほど遅れています。 時々、吐き気がしたり、眠気は今テスト週間なので徹夜で勉強するので普段からあるし、熱ちょっと前にあって今はなくて、便秘ぎみでお腹が張っていて、夜中の3時ぐらい勉強中に吐き気がしたと言っていました。。。 便秘ぎみでお腹が張るのは関係あるんですか?? 夜更かしのしすぎと吐き気は関係あるのですか?? 胸は全然張ってないらしいのですが張らない人もいるんですか?? 不安で最近寝れないです・・・ 検査薬を一応買って、1週間ほどたったら使うと言っていました。 生理前は危ないのですかね?? ガマン汁でも妊娠すると聞いたので凄く不安です・・・ 彼女は妊娠してたらもっとつわりがあって吐き気とかも酷くなって、体とかももっとダルくなるし絶対大丈夫と言っていました。 そう思いたいけれど、不安で仕方ないです・・・ よろしければ、返事のほうおねがいします。。。

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。