• ベストアンサー

三角テールランプ

知り合いが「後ろ姿がフリーザみたいな車を見た」って言ってたので、なんて名前の車か知りたいのですが、車の名前がわかりません。 ・テールランプが三角形(ドラゴンボールの「フリーザ」の目の形に似ているらしい) くらいしか覚えて無いと言うので探そうにも探せません。 「この車の事では?」というのがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FullTune
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.3
参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/WILL_VS/1011271/index.html
dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知り合いに見せた所、この車でした。

その他の回答 (3)

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.4

何の車か、とっても気になります。 わかりましたら「お礼.補足」で教えてください。 ダイハツだったら「ソニカ」

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 トヨタ自動車のWillでした。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.2

ドラゴンボールのフリーザを知りませんので、調べたら、 トヨタのカルディナ?に似ていますが・・外車かな・・ http://toyota.jp/caldina/grade/l_edition/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~gutta/newcalgrade.html http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/image.html?brand=TO&shashu=S039&fmc=F003&mc=M003&img=2

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 トヨタ自動車のWillでした。

noname#23740
noname#23740
回答No.1

ダイハツでそんなのがあります

dnqobup
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 トヨタ自動車のWillでした。

関連するQ&A

  • きれいなテールランプ

    車に全然詳しくないので、見た目で購入しています。見かけて一目惚れした車の名前を教えてください。後ろ姿だけの情報ですが、ランプが縦にやや上方に付いていました。ランプがつくと、丸い光が点…とキラキラ輝いているように見えます。小さめの丸っこい車体だったような気がします。情報はこれだけ;ひらめいた方、お願い致します。ちなみにジムニーではありません。分かれば買い替えようと思っています。それからもう一つ、この情報によく似た車をイオン駐車場で見ました。助手席側扉前の所に英字(リミテッドかな?)がありましたが、運転者が取ったのか、車の後ろにはlapinとかMOVEとかという名前がありませんでした。

  • ★テールランプを増やしたり明るくしたり?

    最近はテールランプ(赤く光るところ)が小さい車が多いです。 テールランプは視認性が高いほうが安全だと思うのですけど、 光らないレンズを光らせる改造は安全性が高まるのでしょうか? 明るいテールLEDなどに交換するのもより安全でしょうか? テールランプを増やしたり明るくしたりすることは安全だと思いますか(´・ω・`)?

  • テールランプについて

    普通車のテールランプのスモールが点灯しません。ブレーキ踏めばブレーキランプとバックランプはつきます! ライト点けてもテールランプのスモールだけがついておらず配線すればつきますか?中古で車買ったら点かなくて夜走れません。やり方教えて下さい!

  • LEDテールランプ

    知人からテール・ストップランプ部のみLEDの(ポン着けではない)スモークテールランプユニットを譲り受けました。 そこで、前方にテール・ストップランプ部のみLEDの(ポン着けではない)スモークテールランプユニットを装着している車がいて危険な思いをしたり、自分が上記のテールランプユニットを装着していて危険な目にあった方がいましたら、その際の状況(天候や太陽の入射方向など)を教えて下さい。車検が云々や答えではない投稿は結構です。

  • テールランプの明るさ

    車のストップ&テールランプて明るさの規定はありますか?純正の電球からHID屋さんのLEDテールランプに交換したのですが、個人的には眩しいなーって思うので、ディーラーでの車検が少し心配です

  • ★最近のテールランプは小さいけれど?

    最近はテールランプ(赤く光るところ)が小さい車が多いです。 昔の車を調べてみたら結構大きな車も多かったようです。 テールランプは視認性が高いほうが安全だと思うのですけど、 大きさは小さいより大きなほうがいいのではないのでしょうか? 小さいのは単なるデザイン重視だとしたら、 安全性を重視するならテールランプは大きいほうがいいと思いますか(´・ω・`)?

  • テールランプ(ユーロテール)

    昨日、テールランプにヒビが入っていることに気付きました。 自分がぶつけた記憶は全くないので、イタズラか何かを当てられたのだと思います。 ボディに目立つ傷はなく、テールランプだけだったので、不幸中の幸いです(犯人に 腹は立ちますが)。 この機会にテールランプを純正からユーロテールに交換しようと思い、 それなりに有名なエアロのメーカーや、チューニングパーツメーカーなどを 調べてみましたが、販売されていませんでした。 それなりに品質が良いユーロテールを販売しているメーカーを いくつか教えて頂けないでしょうか? 車はシルビアのS15です。

  • たれ目のテールランプ?

    こんにちは。 たまに見かける車なんですが、 テールランプ(ブレーキランプだったかも・・・) がたれ目に見える車ってどんなものがありますか? 「にたー」と笑ったような目に見えるんですが、 この前友達と車の話になったときに、夜そんな車を見かけたと言ったら、 「一体何て車?」と聞かれ、 車に詳しくない私は「???」さっぱり分かりませんでした。 何だか変な笑みを浮かべてるように見えたんですけど・・・ 「すっごい気になるんだけど!」と言われてしまい、その車を探し中です。 しかし、探しているときは見かけないもので・・・困っております。 ・国産車 ・スポーツタイプ このくらいしか情報ありませんが; 「これじゃないか?」という車をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • テールランプのLED化

    古い車のテールランプをLEDにしようと思います。 車のテールランプの明るさについて法律が知りたいのです。 (おまわりさんに、整備不良で呼び止められないため) 内容としては ・ブレーキ、ランプ点灯時の明るさの基準 ・LEDの玉数の制限 です。 ご教示願います。

  • 車のテールランプについて

    車のテールランプについて 時々通る道路で見かけるテールランプのすぐ下にブルーのLEDランプを付けている軽トラックがいます。 後ろを走行しているとそのLEDが眩しくてブレーキランプが見えにくいです。 違法では無いかもしれませんがとても危ないと思いますがどうなんでしょうか?