• ベストアンサー

VISTAへのアップグレードについて

amu4776の回答

• amu4776
回答No.5

ちょっとは調べてみましょうよ。 Microsoftのサイトを見ればいろんな情報出ていますよ。 多すぎてわからないかもしれませんが、 見つけたときの達成感は気持ちいいと思いますよ。 >XPのバージョンとVistaのバージョンはどこを見ればわかりますか? パッケージに書いてありませんか? いまWindowsXPを使っているのでしたら起動時にHome、Professional と表示があるはずです。 未確認情報ですが、アップグレードインストールした場合に 全てのアプリケーションがどのまま使え使える訳ではないようです。 物によってはアンインストールされてしまう場合もあるとか。。。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradepaths.mspx