• 締切済み

DELLへの問い合わせ

半年ほど前に購入したDELLのパソコンが故障してしまったのですが、購入の際、オンラインショップ等に詳しい知人に代理として買ってもらったので、保証書の名義が知人のものになっていました。 このような場合、自分の名前では対応してもらえないのでしょうか? また、その件について問い合わせようと思うのですが、DELLのホームページには問い合わせ場所がいくつもあって、どこにかけたらいいのかわからなくなってしましました。 どなたかご存じある方、または同じような経験のある方がいたら、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • gatt_mk
  • ベストアンサー率29% (356/1220)
回答No.2

商品の納入時送付先はどこだったのでしょうか?送付先がご質問者の住所宛だった場合は、使用者がご質問者として登録されている可能性もあります。 DELLでオンライン購入する製品は支払者、納入先、使用者のそれぞれを別々に登録して購入することができます。 一般的には納入先を最終使用者として登録することが多いと思います。 商品が手元にあれば本体のどこかにサービスタグなどのシールが貼ってありますので、下記サイトでその番号を入力すれば電話番号がわかると思います(機種によって連絡先電話番号は違うと思います)。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/index.asp

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

下記より購入者が譲渡手続きをしないと、譲渡者はサポートは受けられません。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn >その件について問い合わせようと思うのですが 登録情報等なら下記 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/call_customer_service?c=jp&l=ja&s=gen 修理関係は下記より検索 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/index.asp

関連するQ&A

専門家に質問してみよう