• 締切済み

アナグロ録音の接続の仕方

ラジオカセットのヘッドホーン端子からパソコンのマイク端子へ接続しました。アナグロ録音お開けキャブデバイス・ソースはYAMAHA AC-XG WDM AUDIO ビジュアリゼーションはチャンネル総合Analog ファイルフォーマットは(*Mp3) 出力ファイル名 Documennto and Setting\Ownen\Mydocumennt\Mymusic すべてのプログラムのアクセサリー エンターティメントのボリュームコントロールはどの項目もクリックしていません。つぎにオプシヨン プロバティで録音へクリックし次のRecordingu ContorolのLineへクリックしてオーデイオの取り込みを開始すると画面が揺れません(取り込めていない)次にLineからStereo Outとクリックすると画面は大きく揺れますが、取り込み先のMymujicを開けても画面は開きますが取り込めておりません(再生でいてません) 次に改めて、オプシヨン プロバティで録音にクリックし一度切り画面を変えサイド開くと再生に戻っているこれでいいのでしょうか、録音になっているのが普通ではないのでしょうか、いずれにしても何が原因なのかわかりません、私が取り込みたいのはマイドキュメントの中のマイミュジックにしたいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイク端子から録音するなら録音プロパティは、マイクやmic、stereo mixなどにチェックを付けなければ駄目ですね。