• ベストアンサー

趣味?飽きた?(男性の方)

barigenの回答

• ベストアンサー
  • barigen
回答No.3

一つの性癖です。 パンストに欲情するとか セーラー服に欲情するとかと 同じです。 自分の奥さんや恋人が 他の男に「されている」そして 「感じている」という状態を想像するだけで 興奮してしまうのです。 一種の自虐的趣味です。 これは心に起因するものですから 治せるものかどうかわかりません。 エスカレートしてくると 現実に移行させようとします。 エッチの最中。自分のモノを挿入しながら 「ほら,他の男のお○○○んが入ってきたよ。気持ちいいだろう」 「ほんとは欲しいんだろう,入れて欲しいんだろう,言ってごらん」 などとつぶやきだしたら 彼の頭の中には イメージができています。 イメージの次は,それは現実化しようとします。 「ハプニングバーに行ってみよう」 などと言い出したら 他の男にあなたが触られるところ, 触られたあなたの反応,感じ方,興奮度を 実際見たくてたまらなくなっているのです。 そういう性癖への対応は, これ以上エスカレートしないように手を尽くすか あなたもそういう世界に付き合うか なんとかして彼を正常にもどすか 別れるか この4つでしょう。