• ベストアンサー

趣味?飽きた?(男性の方)

barigenの回答

  • ベストアンサー
  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.3

一つの性癖です。 パンストに欲情するとか セーラー服に欲情するとかと 同じです。 自分の奥さんや恋人が 他の男に「されている」そして 「感じている」という状態を想像するだけで 興奮してしまうのです。 一種の自虐的趣味です。 これは心に起因するものですから 治せるものかどうかわかりません。 エスカレートしてくると 現実に移行させようとします。 エッチの最中。自分のモノを挿入しながら 「ほら,他の男のお○○○んが入ってきたよ。気持ちいいだろう」 「ほんとは欲しいんだろう,入れて欲しいんだろう,言ってごらん」 などとつぶやきだしたら 彼の頭の中には イメージができています。 イメージの次は,それは現実化しようとします。 「ハプニングバーに行ってみよう」 などと言い出したら 他の男にあなたが触られるところ, 触られたあなたの反応,感じ方,興奮度を 実際見たくてたまらなくなっているのです。 そういう性癖への対応は, これ以上エスカレートしないように手を尽くすか あなたもそういう世界に付き合うか なんとかして彼を正常にもどすか 別れるか この4つでしょう。

関連するQ&A

  • 男性の趣味について

    うちの主人にはオーディオの趣味(だと思います)があるのですが、 最近どうしたものか、悩み始めました。 彼の趣味は私も音楽が聞けるし、せっかく楽しんでいるのだから、 やめて欲しいとは思わないのですが、 一部屋をオーディオの部屋として使っているので、 今後子供ができたときを考えると、かなり困ります。 子供部屋を無くしてまで続けてもいいものでしょうか? それと、趣味を尊重してしまうと、自然と二人の時間が減ってしまいます。 主人が趣味を一人きりで楽しみたいので(主人の性格です) 会社で働く人はどうしても生活の時間が短いので、 仕方がないとは思うのですが、 主人との時間が楽しみの私にとっては、趣味をやって喜んでいる主人の顔はかわいいのですが、 反面「はやくおわらないかな~」などと思っています。 男性はどういった風に奥様に自分の趣味について認めて欲しいですか? また、奥さんはご主人の趣味について、どんな風にお考えですか?

  • 異常な趣味

    露出って言うのかどうかわからないんですけど、 すごく短いスカートをはいたり、 もしかしたら人が来るかもしれないような場所で Hな行為をするとすごく興奮してしまいます。 実際に見せたりすることは無いんですが、そういう状況に興奮してしまいます。 前に付き合ってた人がそういう趣味の人だったので 以前はそういう行為に関してはすごく満足してました。 でも、今付き合ってる人とはそういうことしたこと無いんです。 彼のことはすごく好きなんですけど、 Hなことをするときに少しだけ不満に思ってしまう自分がいるんです。 今の彼とHをするときにそういう行為を想像してしまったり、 自分でするときに前の彼のこと思い出しながらしてしまったり・・・ みなさんは彼とか彼女に言えないような趣味ってありますか? 正直に打ち明けました? 私は彼に言うべきでなんでしょうか?

  • 異常な趣味

    恋愛相談に投稿してしまったんですが 性の相談だと言われたのでこちらに投稿します。 露出って言うのかどうかわからないんですけど、 すごく短いスカートをはいたり、 もしかしたら人が来るかもしれないような場所で Hな行為をするとすごく興奮してしまいます。 実際に見せたりすることは無いんですが、そういう状況に興奮してしまいます。 前に付き合ってた人がそういう趣味の人だったので 以前はそういう行為に関してはすごく満足してました。 でも、今付き合ってる人とはそういうことしたこと無いんです。 彼のことはすごく好きなんですけど、 Hなことをするときに少しだけ不満に思ってしまう自分がいるんです。 今の彼とHをするときにそういう行為を想像してしまったり、 自分でするときに前の彼のこと思い出しながらしてしまったり・・・ みなさんは彼とか彼女に言えないような趣味ってありますか? 正直に打ち明けました? 私は彼に言うべきでなんでしょうか?

  • あなたの趣味を教えて下さい

    皆さん、趣味は何ですか? 私はこれといって趣味がなくて困ってます。 今日も主人は釣りに出かけてます。 一緒に釣りに行くこともあったのですが、何せこの雪、この寒さ。好きモノでない限り、外でジッとしているなんて私には無理。 なので、私はこうしてパソコンの前で・・・ あっ、愚痴を言うつもりではなかったのですが、皆さんの趣味を教えていただいて参考にしたいと思っています。 自宅でできる低予算の趣味をお願いします。

  • 中高年男性の方、趣味を教えて下さい!

    中高年男性の「趣味」をリストアップしたいのです。 特に、コレクション性があるものや、 「物」を対象にした趣味がいいのです。 つまり「温泉めぐり」とか、「山歩き」とかではなく・・・。 「男の料理」ならば、「包丁」や「器」に注目した趣味です。 趣味を同じくするような人々が集まってサークルを作っているような、 誰にでも想像のつくような、あまりマニアック過ぎないものを教えてください。 これまでに考えついたものとして、 ハンドメイドルアー、葉巻、ラジコン飛行機、クラシックカメラ・・・ などがあります。 私は(父は、夫は、おじいちゃんは、彼氏は、)、こんなものを集めている、こんなサークルに入っている、こんな世界にはまっている、など、情報をお寄せ下さい。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • あなたの趣味はなんですか?

    面接でも聞かれることがある質問なんですが、私はいつも読書か音楽鑑賞と答えるのですが…近頃べつの趣味が欲しいと思うようになりました! そこで質問です! 皆さんの趣味はなんですか? 読書、音楽鑑賞以外でお願いします!

  • 趣味はやらない方がいいのか?

    いずれもルールを守り常識や節度を持って取り組んでいた事を前提とします。 1,アニメや特撮が好きな大きなお友達等のオタク趣味を赤の他人から文句を言われ、オタクである自分が恥ずかしくなって辞める 2,イラストのオリジナル創作を外から訴えられる恐怖に怯えて辞める 3,乗り鉄や撮り鉄を害悪と見なされて乗務員・駅員から怒鳴られるのが怖くなって辞める 私はこのような理由で趣味を辞めてきましたが、こんな簡単に趣味を辞めるなら趣味はやらない方がいいものでしょうか? 今はコロナで難しいですが落ち着いたら、楽器やドライブ、写真、家事等の世間や身内から受け入れられる普通の趣味をバリバリやっていこうと考えてはいます。

  • 趣味が同じ人の方が良い?

    こんばんは、何度かこちらでは皆様にご意見頂いております。今回もよろしければ色々な意見を聞かせて頂けると助かります。 宜しくお願いします。 早速ですが、最近すごく久しぶりに好きな人が出来ました! たまにメールのやり取りもするようになりましたが、まだお互い敬語で話しています。(自分がすごく年下というのもあり、なかなかこちらからはタメ口を使いにくいです) そしてmixiでもマイミクになってもらったのですが、そこで彼の他のマイミクの女性が彼と趣味や嗜好が同じ方が多く、コメント等を見てもとても親しげで羨ましく思います。 本当ならば自分も話題に入れるように、その趣味のことを勉強?すれば良いのかもしれませんが…なんかそれもどうなんだろうとも思います(^_^;) やはり男性でも女性でも自分の趣味を理解してくれて、一緒に楽しんでくれる相手の方が惹かれるものでしょうか? その男性はオフ会にもたまに参加するようなので、マイミクさんとも会って話が弾んで交際に発展…?!とよからぬ想像をしてしまいます。 ちなみに私は、自分と趣味が合わなくても趣味を否定さえされなければ有り難いなぁと考える程度で、特に同じ趣味の人が良いっていうのはありません。 人それぞれの問題だとは思いますが、情けないながら自分に自信がなくマイナス要素のようにとらえてしまいそうなので、アドバイスお願い致します。 長々と読んで頂き有り難うございます。

  • 多趣味な既婚男性

    私の友人の34歳既婚男性(妻・子供3人)は、 とても多趣味で、仕事が終わってから、一旦は自宅に帰宅し、その後サッカーやゴルフの打ちっぱなし(他にも趣味はあります)の他に、町の行事など自分が好きでやってないことも含めると、 自宅に帰るのは、晩ご飯とお風呂と寝るだけのような生活をしているようです。 土、日も仕事が多いようで、子供は昔から好きな人だと思いますが、 こんなに頻繁に夜自宅に帰らないのって、趣味が多いから仕方のないことなのでしょうか? 私は女性ですが、こんなに外に出回ってる既婚男性は、浮気以外にあまりいないのですが、みなさんの家庭はどんな感じですか? 本人に聞けば早いのですが、あんまり突っ込んだことを聞きにくいので、 多趣味な旦那様もお持ちの奥様、 多趣味だという旦那様のご意見を頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • エアガンが趣味

    エアガンが趣味の人は、 (趣味まで行かなくてもいくつか持ってる人) どんな風に楽しんでるんでしょうか? サバイバルゲームまでやる人なんて、そのうちの数%でしょうし。 部屋で段ボールを撃ったり、工芸品のようにさすって色々想像して、 構えてポージングしてみたり、そんな感じなんでしょうか?