• ベストアンサー

新しいPCへお気に入りの移動はどうすれば?

98からXPにPCを替えたのですが、お気に入りに保存したアドレスをそのまま新しいPCへ持っていくことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

IEであれば、「ファイル」や「インポートおよびエクスポート」から「お気に入りのエクスポート」を 選択し、できたファイルを移植したいPCに持って行って同じく「お気に入りのインポート」を行えば 良いでしょう。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/favoritesbackup.html