• 締切済み

インタ-ネットのお気に入り

旧PC(98SE)のインタ-ネットのお気に入りのアドレス郡を新しいPCにコピ-して使用したいのですが、新PC(XP)のお気に入りにそのまま貼り付け出来ますか?

みんなの回答

• PG600SC
回答No.3

コピペでOKです。 心配な場合、バックアップを取りましょう。 参考までに、アウトルックエクスプレスもコピペでOKです。

• gungnir7
回答No.2

>IEのエクスポート機能ってなんですか エクスポート:輸出 インポート:輸入 お気に入りのデータを他のパソコンへ移すものです。 上記表現はよくパソコンで使われるので直感で理解して下さい。 ファイル→インポートおよびエクスポートでできます。 指示にしたがって見よう見まねでやればできると思います。 フォルダの概念が分かっていればwin9Xならば \Windows\Favoritesがお気に入りのデータになります。 それをそのままXPにコピーすればいいです。 XPではC:\Documents and Settings\(ログインユーザ)\Favoriteです。 Favoritesの部分は日本語でお気に入りになっていることでしょう。

回答No.1

古いPCでIEのエクスポート機能でお気に入りをエクスポートします 次に新しいPCでエクスポートした先ほどのお気に入りをインポートします これで移行完了です

shunchis
質問者

補足

IEのエクスポート機能ってなんですか?それがわかりません。それから教えて下さい。