• ベストアンサー

インタネットの接続やメールの送受信はできますが,こちらからインタネット

インタネットの接続やメールの送受信はできますが,こちらからインタネットのアドレス⇒https://web.…省略にクリックしても,反応がありません。どこか接続がおかしくなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
karugamonooyako
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

https だからSSLがかかったページですよね? どこのサイトでも同じ現象が出ますか? 特定のサイトだけですか? http://www.yahoo.co.jp/ このリンクはきちんと開けますよね? セキュリティソフトが邪魔をしてる場合はあります。無効、停止してみてください。 もしくはIEの設定を初期に戻してみてください。

karugamonooyako
質問者

お礼

リンクは開けます。しかし,やっぱり駄目でした。