• 締切済み

初期化

初期化をしたいのですが、初期化をするためのソフトがなくて困っています。 なんとかできる方法はないでしょうか? パソコンは NECのVF700/A WindowsXP です。 

みんなの回答

• 1936masa
回答No.2

何を初期化するのですか?、HDD・FD・RAM?・・・。

• 121CCagent
回答No.1

初期化とは購入時の状態に戻したいということでしょうか? そうであれば http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200409/html/vf700ad.html マニュアル「準備と設定」の163ページ以降をよく読んで再セットアップを実行してみてください。

nyangepooh
質問者

補足

ありがとうございます。 紹介してくださったページに沿ってやってみたところ、PCを起動して、NECのロゴがでてくるところでF11キーを何回か押す、と書いてあったのですが、押しても反応がなく、どうやらプログラムが入っていないようです。 ソフト買ってくるしかないのでしょうか。