• ベストアンサー

バランスボールの活用法

腰が悪く、腹筋・背筋を鍛える手段としてバランスボールを購入したのですが、 ただ座ってバランスを取っておくだけでも効果はあるのでしょうか? 何か効率的な筋力アップ運動があれば教えてください。 ウエスト周りの筋力アップ&ダイエットが出来ればうれしいです。

noname#102813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 図解つきだと分かりやすくていいですね。 活用して頑張ります。