• ベストアンサー

修理に出す予定です。

5ヶ月前に、ボーダフォン904SHを買いましたが、 よく落としてしまい、画面がたまにおかしくなる為 今日修理に出しに行きたいと思うのですが、 だいたいおいくらぐらいかかりますか? 保険には入っております。何か持参する物とかあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.2

おはようございます  SoftBank 3G(ボーダフォン 3G)のスーパー安心パックに加入しているということですね。  スーパー安心パックには、WIDEメンテナンスサービスがあって、修理料金をすべて負担してくれます。全損や水が携帯電話内部に侵入したら、対象外です。画面だけなら対象になります。  ソフトバンクショップで修理を受け付けています。ソフトバンクショップの検索は http://mb.softbank.jp/mb/shop/ こちらでできます。必要なものは、携帯電話本体とサービス保証書が必要です。こちらのりんくも参考になります。http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537146234

その他の回答 (1)

• Pacifier
回答No.1

直接的な回答にはなりませんが、修理費用は症状の程度と修理内容次第です。 直接ショップで見積もってもらうことが一番の答えになります。 持参する物も、購入時に受け取った書類やパンフレットに記載されていると思います。 ショップに電話して聞いてみるでも良いでしょう。