• ベストアンサー

制服のベルトについて

僕は、高校1年の男子です。 制服は指定のもので、ベルトは指定で無く色など決められていません。 最近周りの友達が白いベルトをしているのを良く見るのですが 僕は茶色のベルトをしているのですが、 黒い制服のズボンに茶色のベルトはダサイでしょうか? アドバイス宜しくお願いします

• nnsp
  • お礼率14% (10/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lite
回答No.3

私の行っていた高校は物凄く校則が厳しかったので ベルトくらいしかオシャレをするものが無かったです。 私の場合は普通の茶色い革ベルトとブランド物のベルトを使い分けていました。 制服が暗めなら柄物でも茶や黒がいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#24900
noname#24900
回答No.2

どうなんですかね… 校則は関係ないのであれば、自由ですよ^^ 寧ろ白が…ダサめ、ですかね;

• over_me
回答No.1

私の学校の男子がしてるのは、だいたい黒か茶色っぽのですよ! むしろ白って・・・?笑 うちの学校の男子は学ランなんですけど、質問者さんの学校はブレザーなんですか?それによっても、また変わると思います!