• ベストアンサー

制服のベルトについて

僕は、高校1年の男子です。 制服は指定のもので、ベルトは指定で無く色など決められていません。 最近周りの友達が白いベルトをしているのを良く見るのですが 僕は茶色のベルトをしているのですが、 黒い制服のズボンに茶色のベルトはダサイでしょうか? アドバイス宜しくお願いします

  • nnsp
  • お礼率14% (10/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lite
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.3

私の行っていた高校は物凄く校則が厳しかったので ベルトくらいしかオシャレをするものが無かったです。 私の場合は普通の茶色い革ベルトとブランド物のベルトを使い分けていました。 制服が暗めなら柄物でも茶や黒がいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#24900
noname#24900
回答No.2

どうなんですかね… 校則は関係ないのであれば、自由ですよ^^ 寧ろ白が…ダサめ、ですかね;

  • over_me
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私の学校の男子がしてるのは、だいたい黒か茶色っぽのですよ! むしろ白って・・・?笑 うちの学校の男子は学ランなんですけど、質問者さんの学校はブレザーなんですか?それによっても、また変わると思います!

関連するQ&A

  • 制服のベルト

    高2男です。 中1から愛用してきたベルトがそろそろボロボロになってきたので買い変えようと思うのですが、制服のズボンにはどのようなベルトが合うのでしょうか? ちなみにシャツの色は白で、ズボンの色は黒です。

  • 制服へのベルト

    制服につけているベルトが少し傷んできたので買い換えようと思います。 何かいいベルトはないでしょうか。 制服は白いシャツと黒ズボンです。 それとせっかく買うのだからジーンズと合うベルトも見てみようと思います。 最近流行のベルトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 制服のベルトに…………

    僕は、中1です。 制服に茶色のメッシュベルトはおかしいですか?

  • 制服とスニーカーの着こなしについて。

    制服とスニーカーの着こなしについて。 こんにちは、僕は高校1年生の男子です。 今度、新しく学校に履いていくスニーカーを買おうと思っているのですが、どのような色を履いたら似合うのか、かっこよくなるのかわかりません。 制服は学ランで、ズボンと学ランは黒、ワイシャツは白です。この制服に似合う色は何色か教えて下さい!

  • 制服のベルト(高校)

    こんにちは、高校生です。制服のベルトがそろそろ寿命を迎えました。みなさんは制服のベルトどんなのつけてますか?メーカーとか具体的にお願いします。

  • ヤンキーの制服の服装

    劇でヤンキーの男子高校生の役をやるんですが、ブレザーの制服でヤンキーに見せるにはどんな感じにするといいですか? ①~⑨の項目についてアドバイスをお願いします。 ①ブレザー ②Yシャツ ③ネクタイ ④ズボン ⑤ベルト ⑥靴 ⑦靴下 ⑧アクセサリー ⑨その他

  • こんな制服の高校を知っていたら教えて下さい。

    大阪か奈良で男子の冬の制服の上がブレザーで色はグリーン、ズボンが薄いチェックのグレーという高校を知っていたら教えて下さい。

  • どこの制服かわかりますか?

    電車で、 黄緑の制服(緑地に赤糸で模様のついた肩章あり) 緑のズボン、ベルト(銀のチェーン付き) 緑の帽子(金の桜?と何かのマークつき) といった感じの制服を着た男子学生?たちがたくさん乗って居ました。 席がガラガラなのにも関わらず全員立っていらっしゃったのでどこの生徒さんたちか気になったのですが、どこの制服でしょうか?

  • 制服に合うカーディガン

    公立高校の男子です。 普段は学ランですが、学校以外で制服着るときは学ラン嫌なんです。 白のカッターシャツと黒のズボンにはどんな色が合うと思いますか? 参考にさせて下さい。

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

専門家に質問してみよう