• 締切済み

制服のベルトに…………

僕は、中1です。 制服に茶色のメッシュベルトはおかしいですか?

noname#66927
noname#66927

みんなの回答

回答No.3

僕中学生です。 みんないろんな色のベルトしていて、かっこいいとか思ってるのかもしれませんが・・・全く似合いません。 むしろ恥ずかしいです。 制服には布ベルトか革でしょう? ベルトはカジュアルスタイルにこってください 本当に似合いませんよ!

回答No.2

昔の不良に居ましたが時代遅れですね!

noname#70357
noname#70357
回答No.1

センスわるいっす。 通りがかりのおっちゃんの意見ですが。 せめて黒だろ。