• 締切済み

制服のベルト(高校)

こんにちは、高校生です。制服のベルトがそろそろ寿命を迎えました。みなさんは制服のベルトどんなのつけてますか?メーカーとか具体的にお願いします。

みんなの回答

• ERIeriERI
回答No.1

大学2年の女です。 制服のベルトというと、高校生の頃クラスの男子がつけていたWWL!のベルトを思い出します。 かわいい(女の子っぽいという意味ではないです~)ベルトだったのを覚えていますが、今はそのベルトないでしょうし・・ 今出てるもので、いいのがあればいいですね。 何気に制服のベルトって、目がいってたので、 その男の子のベルトはおしゃれだな~って思ってました。 安くてもいいものはあるでしょうし、デザインにこだわらないのでしたら、ユニクロとかにもありますよね~。