• ベストアンサー

高校の制服

うちの高校は制服がなく、私服でもOKな学校なんです。 でもやっぱり制服の方がいいと思い、近所で制服を扱っているお店を見てみたのですが、なかなかかわいいものが見つからないんです。(きっと田舎だからですが・・・) そこでネットで購入できるHPを探しているのですが、上手く見つけることが出来ないでいます。。 どこかかわいい制服が購入できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

近くに、EAST BOYのお店はありませんか? よく、ファッションビルとか大きいデパートなどに入っています。 あのお店に、結構かわいい制服を売っていますよ。 ネットで探したんですが、HPもないし、通販もしてないみたいです。 オークションならあったんですが。 お役に立てませんで、すみません。

その他の回答 (2)

  • luu2
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

わたしの高校も私服校ですがわたしも友達もみんな『なんちゃって制服』(笑)を作っています 中学の時の制服をアレンジして着ている子、 (リボンを取り替えたり、ブラウスをカラーのブラウスにしたり・・) 制服っぽい私服を組み合わせて着ている子、 (チェックのスカートと好きな色のセーターとか・・) せっかく私服校なのですから自分だけのオリジナル制服を作ってみたらどうでしょうか。 ↓のURLのサイトの投稿広場では制服の着こなしの投稿があるのでなんちゃって制服(笑)を作るのであれば参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.fumi23.com/index.html
  • h-storm
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.2

古着になってしまいますが、 http://homepage2.nifty.com/seishun/seishun1/marineslineup.htm のサイトはどうでしょうか?学校指定バッグなどもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/seishun/seishun1/marineslineup.htm

関連するQ&A

  • 高校の制服

    今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 高校生(女)の服について

    私は4月から私服の高校に通う女です。 私服の高校ということで、自分だけの制服(なんちゃって制服、MY制服…みたいな)をつくる方もたくさんいらっしゃると思いますが、私が通う高校は、制服を着ている人が全然いません。なので毎日私服で登校せざるを得ないのです(泣) ファッションには興味があるものの、なかなか値段が高く買えない服ばっかりで困っています。田舎なので、好きなブランドの服や個性的な服を買うことはできず、いつも決まった店で服を買い、最近それが苦痛になってきました…。 高校生(女)の方は、どこで服を買っているのでしょうか。ネットで買ってみたいという気持ちがあり、安くて可愛い服をネットで売っているHPを知りたいです。雑誌通販でもいいので、おすすめがあったら教えていただきたいです!お願いします。

  • 高校の制服について

    今年から私立高校に通う女です 今月のはじめ位に高校の制服を買いました (店でも学校でも買えたので学校で買いました) 入学式までには制服が家に届くらしいのですがまだ届きません 別の高校の友達とかは制服がもうあるらしくて中学校に見せに行ったりしてるらしいです 私だけ制服がまだなくて待ち遠しいです お店に電話していつぐらいに届くか聞いたら答えてくれますか? もしくは家に届くんですが直接お店に取りに行っても平気でしょうか? 入学式が迫っているのにまだ制服が出来てないって事はありえませんよね…

  • 22歳の高校生。制服について。

    通信制の高校にこれからほぼ毎日通います。 こないだ学校に行ったとき、私服より制服着ている子が多く、いいなあ…と思いました。 私は、16歳のとき高校を一度辞めているため、制服をまったく着れず後悔しています。 見た目は、童顔で背が小さいです。 よく中高生に間違えられて補導されそうになったりします(^_^;) 最初のうちは見た目でどうにかいけるかもしれませんが、話しているうちに歳がバレると想うんです。 そうしたら「こんな歳だけど、高校生気分を味わいたくて着てるんだ。前の高校すぐやめちゃったから後悔してて…」と言うつもりですが、やはり引かれてしまいますかね? ちなみに、先生に聞いたところ私以外のクラスの子は全員10代だそうです。(歳近くて17歳) 先生に「制服買う??」と聞かれましたが、その時は断ってしまいました…。 制服はいつでも買えるみたいなので購入しようか迷っています。 できれば現役高校生の意見が聞きたいです。 大人の方の回答も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 高校の制服の値段(総額)を教えてください

    自分の高校は私服なのですが 制服はいくらぐらいするのか調べることになりました 私立高校でも都道府県立の学校でもかまいません 正確な額でなくても 6万円ぐらい みたいな感じでOKです 皆さんが通った学校や 子供が通った学校でなくても 知ってる限り教えてください! ご協力お願いします

  • 変な質問ですが・・・制服のことで

    ほんと変な質問で、かなりどうでもいいのですが 気になったので質問させていただきます。 中学校を卒業し、私服OK(制服もある)の高校へ行くことになりました。 中学校の制服って、自分(の家族)がお金を出して 買ったものじゃないですか、 てことは、私服になるんでしょうか。 中学校を卒業してから 中学校の制服で高校に行くのは 常識的に考えてとてもおかしいことは知ってます。 やれば周りからへんな目で見られるのも確かです。 もしこんなことをする生徒がいたら 学校(中学校・高校)側としてはどれくらい迷惑ですか??

  • 制服がありません

     こんにちは。僕はホテルの専門学校を受験しようと思っている高校3年です。  その学校は面接の試験があるのですが、どういう服装で行けばいいのか分かりません。面接の本などには  制服やきちっとした私服  というように書いてあるのですが、僕の学校には制服がありません。きちっとした私服と言うのはどういうものですか?  それと、スーツではやはり変なのでしょうか?  教えてください。

  • 高校の制服についてです。私の通いたい高校は一応制服はありますが、基本自

    高校の制服についてです。私の通いたい高校は一応制服はありますが、基本自由な私服です。ですが私はファッションなんて全然分かりませんしセンスも0です。高校は第一高等学院という通信高校ですし大体の人が私服なのは予想出来ます。そんな中に一人きっちり制服を着ていったらおかしいですかね…

  • 高校辞めたのに制服

    私は高校中退です。 高校に行っていたら高2です。 今は予備校に通っていて私服なんですが制服で行ったらおかしいと思いますか? 高校の友達には「別に年は高校生なんだから制服でいいじゃん」と言われす。 大人の意見を聞いてみたいなと思って質問させてもらいました!!

  • 制服なんですが…

    4月から昼間定時制の高校に転入しました。 前の学校に通っていたら高3ですが、今は高2です。 私服の学校なんですが、最近着ていく服をどれにしようか考えるのがめんどくさくなってきて…。 あんまり服持っている方じゃないし、自分で制服作ろうかなぁ~って考えてるんですが…。 割と自分で制服作ってる子もいるんですよね。 そういう子を見るとやっぱり本当なら制服着てたはずだし、制服着たいなぁとも思うんですよ(子供ですかね) でもどこで買えばいいのかわからなくて。 シャツはお店で探せばあるような感じですが、スカートは見つからないんですよ>< できれば安く買いたいので、EASTBOYとかじゃ買えないし(お金なさすぎなんです) ちゃんと自分の目で見たいので通販はどうかな~って感じです。 どんなお店に行けば買えますかねぇ…。 こんな質問ですみません><

専門家に質問してみよう