• ベストアンサー

インターネットの履歴

インターネットの履歴を削除した後、履歴は完全に消えているんでしょうか?まだどこかに蓄積されているんですか? また、削除した履歴は元に戻せるのでしょうか?教えてください。 ウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

削除した履歴は元へは戻りません。 システム復元を有効にしていて復元ポイントが作成されている場合は戻ります。

その他の回答 (1)

• iryuka
回答No.1

完全に消えているので戻せないと思います。